こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、家屋解体や内装解体などの解体工事、産業廃棄物の収集運搬や不用品処分などを請け負っている株式会社Gサービスです。
解体工事を行っていく中で、一緒に作業をして頂く協力会社の存在は非常にありがたいものです。
今回は、優良な解体工事の協力会社についてご紹介をしていきたいと思います。

技術力とノウハウが違う


解体工事は、戸建住宅以外にも高速道路の高欄や大型看板の撤去など、さまざまなケースでも行われます。
このような特殊な解体工事には、マイクロ波やレーザーを使用するなど、非常に高い技術が必要です。
そのため、このような高い技術力を持ち、さまざまな現場を経験してきたノウハウがある協力会社と一緒に仕事ができるという事が、大きな刺激になります。

情報共有と相談力が違う

1つの現場の中で複数の会社が作業をすると、それぞれ違うやり方のため、後々トラブルが発生してしまう事があります。
それを防ぐには施工業者同士の綿密な打ち合わせが大切です。
優良な協力会社は自身のやり方でただ施工をするのではなく、周囲の他企業と情報を擦り合わせて柔軟に対応します。
このように、優良な協力会社の存在は現場での作業をスムーズにするだけではなく、施工トラブルを防ぐことにもつながるのです。

お問い合わせ・新規スタッフ・協力会社様について

株式会社Gサービスは、近隣住民の皆様に配慮して、騒音などを最小限に抑える工夫を行っています。
また施工主様ごと、現場ごとに最適な施工を常に心がけています。
「頼んでよかった」と思ってもらえるよう、高品質な施工はもちろんのこと「気遣いのできる会社」として活動することをモットーとしていますので、お気軽にご相談ください。


【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!
Gサービスでは、長野県内の総合解体業・産業廃棄物の運搬・粗大ごみの整理などに携わって頂く、新規スタッフの求人募集を行っております。
入社後には、資格取得に必要な費用を会社が負担致しますので、ステップアップを目指しやすい環境です。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、一緒に解体工事をしてくださる協力会社様も募集しております。
弊社と一緒に、さまざまな現場で解体工事や産業廃棄物の運搬を行って頂ける企業様は大歓迎です。
少しでもご興味をお持ちの方はお気軽にご応募ください。

Gサービスへご相談ください!
Gサービスでは丁寧かつ迅速な作業で工期を短縮し、お客様にご満足頂ける仕上がりの実現を目指しております。
工事中はお客様だけではなく、通行人や周辺環境への配慮を徹底し、地域の皆様にご安心頂けるサービスを追求しております。
解体工事をお考えの方はぜひともGサービスへお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス
現在、業務拡大につき現場スタッフを求人中!
〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178