こんにちは!長野県長野市に拠点を構え、解体工事や産業廃棄物の収集運搬、不用品処分を請け負っている株式会社Gサービスです。
Gサービスが請け負っている解体工事にはさまざまな種類があり、主に弊社では、家屋解体や内装解体などの工事をさせて頂いております。
今回は、解体工事のご依頼を考えている方に向けて、信用できる解体工事業者の見つけ方をご紹介していきます。

電話帳で探す


地域の電話帳を使うことによって、その地域で施工できる解体業者の名前や住所、連絡先を素早く探すことができます。
ただし電話帳からは、企業の実績などの詳しい情報を知る事ができないというデメリットもあります。
各市町村には何社もの解体業者がいるため、より詳しく探したい場合はインターネットも活用してみましょう。

インターネットで探す

インターネットを活用すると、企業の情報や実績を詳しく知る事ができます。
さらに、口コミサイトを見ればその企業の評判を知る事もできるため、工事の依頼を検討している場合は参考になるでしょう。
ただし、口コミは匿名であることが多いため、信ぴょう性に欠けるという点に注意が必要です。

お問い合わせ・新規スタッフ・協力会社様について

株式会社Gサービスは、近隣住民の皆様に配慮して、騒音などを最小限に抑える工夫を行っています。
また施工主様ごと、現場ごとに最適な施工を常に心がけています。
「頼んでよかった」と思ってもらえるよう、高品質な施工はもちろんのこと「気遣いのできる会社」として活動することをモットーとしていますので、お気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!
弊社では、新規スタッフの求人と協力会社様を募集しております。
経験・未経験は問いませんので、意欲がある方からのご連絡をお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、弊社と共に長野県内で解体工事や廃棄物の収取運搬を一緒に行って頂ける協力会社様も募集しております。
皆様からお問い合わせを心よりお待ちしております。

Gサービスへご相談ください!

Gサービスでは平成17年に創業して以来、豊富な経験をもとに戸建住宅から公共施設などの特殊解体まで、幅広く施工させて頂いております。
解体工事を依頼される際は、豊富な実績がある業者でなければ安心できません。
弊社は丁寧かつ迅速な対応はもちろん、通行人や周辺環境への配慮を徹底した施工により、これまで多くのお客様のご依頼にお応えさせていただきました。
解体工事をお考えの方、信用できる解体工事業者をお探しの方は、ぜひGサービスへお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス
現在、業務拡大につき現場スタッフを求人中!
〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178