こんにちは!長野県長野市に拠点を構え、産業廃棄物の収集運搬や解体工事、不用品処分を請け負っている株式会社Gサービスです。
株式会社Gサービスが請け負っている解体工事にはさまざま種類があり、家屋解体や内装解体などといった工事も対応させて頂いております。
今回は、解体工事のご依頼を検討している方に向けて、腕のいい解体工事業者の探し方についてご紹介していきたいと思います。

解体業者の情報を集める


解体を依頼する前に、まずはインターネット等で情報を集めてみましょう。
インターネットで確認をする情報としては、許可証と所在地です。
解体工事を行うにあたって「建築工事業」や「解体工事業」といった許可証を所有していることが重要です。
ホームページを確認して、施工に必要な許可を得ているのか、どんな許可証を所有しているのか確認しましょう。
また、ホームページ上の企業概要にしっかりと所在地が明示されているかどうかも確認しましょう。

解体業者の口コミを確認する

ホームページの口コミやその業者へ依頼をした知人に、情報を聞くことも重要な方法です。
特に近年では施工業者の口コミや評判が記載されたまとめサイトも数多くあります。
インターネットの口コミは匿名での投稿であるため、その信ぴょう性は確実ではないですが、ある程度の参考にはなるでしょう。
また、実際にその企業に依頼をした方の評価も、非常に参考になります。
要望通りの対応をしてくれたのか、施工やアフターフォローなども問題ないかをしっかりと確認をして、腕のいい解体業者を探してみましょう。

お問い合わせ・新規スタッフ・協力会社様について

株式会社Gサービスは、近隣住民の皆様に配慮して、騒音などを最小限に抑える工夫を行っています。
また施工主様ごと、現場ごとに最適な施工を常に心がけています。
「頼んでよかった」と思ってもらえるよう、高品質な施工はもちろんのこと「気遣いのできる会社」として活動することをモットーとしていますので、お気軽にご相談ください。


【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!
Gサービスでは、長野県内で各種解体工事・産業廃棄物の収集運搬・一般家庭ごみ整理などを一緒に行って頂ける新規スタッフや協力会社様を募集しています。
弊社は楽しく仕事をすること・オリジナリティーをもって一番になることをモットーとしており、前向きな意欲に満ちている新規スタッフや協力会社様を歓迎しております。
ともに解体工事に臨んで頂ける方は、お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

Gサービスへご相談ください!
Gサービスでは平成17年に創業して以来、長野県内の病院や公民館の解体などさまざまな施工を請け負ってきました。
代表個人の業歴は21年、企業としては14年の歴史があり、お客様からもご安心頂けるサービスを追及しております。
解体工事をお考えの方、腕のいい解体工事業者をお探しの方はぜひともGサービスへお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス
現在、業務拡大につき現場スタッフを求人中!
〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178