こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、産業廃棄物の収集運搬や不用品処分、家屋解体や内装解体などの解体工事を請け負っている株式会社Gサービスです。
解体工として働くことを考えた時に、一流の解体工はどんな志や意識をもって仕事に臨んでいるか気になる方も多いでしょう。
今回は、一流の解体工が大事にしている志についてご紹介していきたいと思います。

安全への意識を忘れない


解体工は屋外で作業をすることが多いため、気温や天候に耐えうる基礎的な体力と健康的な体が必要であるといえます。
また、解体工は重機を使ったり資材の運搬を行ったりする現場であるため、注意を怠ると自身はもちろんのこと、周囲の作業員の命に関わる事故が起こりかねません。
一流の解体工であれば、常に自身の健康に気を付け、現場で集中して気を抜かないようにして安全を意識しているはずです。

日々の業務における配慮を徹底する

解体工事を行うにあたって、お客様の要望に沿った配慮が必要です。
しかし、それと同じくらい重要なことは、通行人や近隣の方への配慮です。
解体工事を行うことによって歩行の妨げになったり、事故によって通行人が巻き込まれないように、対策を徹底しなければなりません。
また、解体工事は非常に大きな音が出るため、近隣の皆様への丁寧な説明や配慮が必要不可欠です。

お問い合わせ・新規スタッフ・協力会社様について

株式会社Gサービスは、近隣住民の皆様に配慮して、騒音などを最小限に抑える工夫を行っています。
また施工主様ごと、現場ごとに最適な施工を常に心がけています。
「頼んでよかった」と思ってもらえるよう、高品質な施工はもちろんのこと「気遣いのできる会社」として活動することをモットーとしていますので、お気軽にご相談ください。


【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!
Gサービスでは解体工事にご興味を持って頂ける新規スタッフや、一緒に現場で作業をして頂ける協力会社様を募集しております。
新規スタッフは経験の有無に関わらず、会社とともに高みを目指してくれる方・高い志のある方は大歓迎です。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
協力会社様は弊社とともに解体工事や産業廃棄物の収集運搬などの業務を行って頂きます。
弊社とともに業務に臨んで頂ける方はお気軽にご連絡ください。

Gサービスへご相談ください!
Gサービスでは丁寧かつ迅速な作業で工期を短縮し、お客様にご満足頂ける仕上がりの実現を目指しております。
また、お客様だけではなく工事中の通行人や周辺環境への配慮も徹底しております。
解体工事をお考えの方はぜひともGサービスへお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス
現在、業務拡大につき現場スタッフを求人中!
〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178