こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、産業廃棄物の収集運搬や不用品処分、家屋解体や内装解体などの解体工事を請け負っている株式会社Gサービスです。
解体工として経験を積み、心機一転して新しい環境に挑戦したいけれど、どんな会社に応募すればいいのか分からないという方も多いでしょう。
そこで今回は、経験者におすすめの解体工の求人についてご紹介していきたいと思います。

これまでの経験や実績を評価してくれるか


解体工として活躍してきた方にとって最も重要なことは、これまでの実績を正当に評価してくれるかという事です。
それは、求人情報の雇用形態や給与によって判断する事ができます。
もし雇用形態が正社員でなければ、入社後に今まで培ってきた実力が発揮できないことも考えられます。
また、未経験者と経験者の給与があまり変わらない求人であれば、これまでの経験や実績をあまり評価してもらえない可能性もあるのです。
応募前には、求人情報をじっくりと確認することをおすすめします。

スキルアップのサポートをしてくれるか

解体工は、常に新しい技術や経験を身につけていく必要があるため、日々勉強が必要な仕事です。
磨いてきた技術や知識を形として残せるのは、資格の取得であると言えます。
求人を選ぶ際は、求人情報の中にある資格に対する記載を確認してみましょう。
もし、資格取得にかかる費用を会社が全額負担してくれるのであれば、スキルアップのサポートに力を入れている会社であると言えるのです。

お問い合わせ・新規スタッフ・協力会社様について

株式会社Gサービスは、近隣住民の皆様に配慮して、騒音などを最小限に抑える工夫を行っています。
また施工主様ごと、現場ごとに最適な施工を常に心がけています。
「頼んでよかった」と思ってもらえるよう、高品質な施工はもちろんのこと「気遣いのできる会社」として活動することをモットーとしていますので、お気軽にご相談ください。


【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!
Gサービスでは、長野県内の総合解体業・産業廃棄物の運搬・粗大ごみの整理などに携わって頂ける新規スタッフを募集しております。
経験者はもちろんのこと、未経験の方も大歓迎です。
資格取得に必要な費用は会社が負担いたしますので、入社後のステップアップを目指しやすい環境が整っております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
また、一緒にお仕事をしていただける協力会社様も募集しております。
弊社と共に、よりお客様のご要望にお応えできるような施工を目指しませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

Gサービスへご相談ください!
Gサービスは平成17年に創業して以来、豊富な知識と経験をもとに長野県内でさまざまな工事をご依頼頂いております。
丁寧かつ迅速な対応はもちろんこと、通行人や周辺環境への配慮も徹底した施工により、お客様からご安心頂けるサービスを日々追及しております。
解体工事をお考えの方は、ぜひGサービスへお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス
現在、業務拡大につき現場スタッフを求人中!
〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178