こんにちは!
長野県長野市に拠点を置き、新潟県や千曲市をはじめとした長野県内にて、解体業者として解体工事を手掛ける株式会社Gサービスです。
弊社は解体工事以外にもさまざまな事業を展開しており、多くのお客様に弊社がどのような事業を行っているのか知っていただきたいと考えております。
そこで今回は、Gサービスの業務内容についてご紹介いたします。

はつり工事

はつり工事
はつり工事とは、建設現場や土木工事でコンクリート構造物の表面を整えるために削ることや、砕いたり切ったり穴をあけたりして解体する作業のことです。
コンクリートが使用されている現場において、はつり工事は発生するものであるため、建設現場では欠かせない作業です。
弊社はさまざまな規模の現場で施工を行ってきた実績があるため、そのノウハウを生かして作業を行っております。
お客様のご要望に応じて柔軟な対応が可能です。
次の工程のために丁寧に作業を進めておりますので、安心してお任せください。

廃棄物収集運搬業

弊社は産業・一般廃棄物の収集運搬も行っております。
産業廃棄物には廃プラスチック類やがれき類など、さまざまな種類があります。
それぞれの種類に応じて許可番号を取得していなければ、その廃棄物の取り扱いができません。
弊社は、産業廃棄物それぞれの許可番号を取得しているため、どのような廃棄物でも取り扱いが可能です。
廃棄物の収集運搬を行い、適切に処理することで地球環境に貢献しております。

Gサービスへご相談ください!

依頼
Gサービスは平成17年の創業以来、総合解体業や産業廃棄物の収集運搬など幅広い業務を行ってまいりました。
解体工事では戸建て住宅から特殊解体まで、幅広く手掛けているため豊富な実績がございます。
お客様のご要望に対して柔軟な対応ができるような経験や技術力があるため、お客様にご満足いただけるサービスのご提供が可能です。
その他はつり工事や廃棄物収集運搬業務のご相談を承っているため、お困りの場合にはお気軽に弊社へご相談ください。

【求人】Gサービスでは新規スタッフを募集中!

Gサービスでは、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
高みを目指してくださる方や、前向きな意欲に満ちている方は大歓迎です。
さまざまな現場での解体工事だけではなく、はつり工事や廃棄物収集運搬業も行っているため、入社後にはさまざまな経験が積めるでしょう。
少しでも弊社の業務に興味をお持ちでしたら、ぜひともお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください