こんにちは!
長野県長野市に拠点を置き、千曲市をはじめとした長野県内や隣接する新潟県にて解体業者として解体工事を手掛ける株式会社Gサービスです。
解体工事を検討されている方の多くは、さまざまな業者と比較検討されているでしょう。
その中で、Gサービスには他社と比べてどのような強みがあるのか気になる方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、弊社の強みについてご紹介いたします。

幅広い施工に対応

解体業
Gサービスは戸建て住宅だけではなく、大型商業施設や公共施設などの特殊解体まで幅広く対応可能です。
解体を希望される建物がどのようなものであっても、柔軟に対応できる体制が整っております。
また、弊社はこれまでに数多くの現場でさまざまな種類の建物の解体を行ってきた実績がございます。
他社では対応できなかった建物であっても、弊社では対応が可能なケースもありますので、ぜひご相談ください。

熟練のスタッフが在籍

弊社には業界歴21年の代表を筆頭に、数多くの熟練のスタッフが在籍しております。
スタッフそれぞれが持つスキルを存分に発揮して施工を行っているため、高品質な施工が可能です。
丁寧かつ迅速な施工によって、工期短縮を常に視野に入れています。
更に、施工の際には近隣住民の方たちに対して丁寧なご説明を行っており、近隣住民の方々とのトラブルに発展しないような配慮も忘れません。
Gサービスに在籍するスタッフによる丁寧で配慮を欠かさない対応は、多くのお客様からご好評をいただいております。

Gサービスへご相談ください!

サービス
Gサービスでは創業以来21年にわたって、数多くの現場での施工やお客様への配慮を欠かさない施工を行ってまいりました。
弊社は「楽しく仕事をしよう」「オリジナリティーをもって、何かの一番になろう」をモットーにしているため、常に楽しく進化を続けている会社です。
お客様にご満足いただけるサービスを常にご提供できるように、日々成長を続けております。
解体工事をご検討中の方は、まずは弊社へご相談ください。

【求人】Gサービスでは新規スタッフを募集中!

Gサービスでは、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は入社にあたり、経験の有無は一切問いません。
やる気のある方や前向きな意欲に満ちている方は大歓迎です。
未経験の方に入社後に丁寧な指導や資格取得の提案を行うため、すぐに基礎的な知識や技術を身につけられるでしょう。
多くの現場で経験を積みたい方、熟練のスタッフと一緒仕事をして知識や技術を吸収したいという方は、弊社へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください