こんにちは!
長野県長野市を中心に、千曲市をはじめ長野県内や新潟県内にて各種解体工事を行う解体業者の株式会社Gサービスです。
解体工事で既存の建物の取り壊しを行い、その後に建設工事を行うケースが多々あります。
しかし、どのタイミングで解体工事を依頼すべきか分からないという方も多いでしょう。
そこで今回は、解体工事を依頼すべきケースについてご紹介させていただきます。

空き家を持っている

空き家
空き家を持っており、今後住む予定がない場合には解体工事を依頼するべきです。
近年、首都圏でも空き家が放置されることによる犯罪や事故の発生、景観の悪化などの問題が発生しています。
空き家を放置していた場合、台風や地震などによって通行人に怪我をさせてしまうと取り返しのつかないことになるでしょう。
住む予定のない空き家は放置せずに、解体工事を依頼してリスクを軽減させることをおすすめします。

土地を活用する

土地の有効活用や相続税対策などで、新しい建物を建設する場合において、既存の建物の解体工事は必須です。
解体工事を行うことで新しい建物を建築できる準備が整います。
土地を活用したいと考えた場合、解体後にどのような建物を建てるのか、どのような用途で使うのかなどは、事前に計画してから解体工事を行いましょう。

Gサービスへご相談ください!

お任せあれ
Gサービスは創業から現在に至るまでに培ってきた高い技術力や豊富な経験により、お客様のご要望に対して柔軟な対応が可能です。
戸建て住宅から公共施設など、多くの現場を経験したノウハウにより、他社よりも優れたサービスのご提供が可能です。
施工の際にはトラブルを未然に防ぐために、近隣住民の皆様へのご説明を丁寧に行っております。
解体工事をご検討の方は、安心して弊社までご相談ください。

【求人】Gサービスでは新規スタッフを募集中!

Gサービスでは、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は未経験者の方でも、高みを目指したいという高い志ややる気をお持ちであれば大歓迎です。
社会に必要とされる解体工事に携われることや新しいことへの挑戦を行えます。
世のためになる仕事をしたいという方、成長したいという方には最適な職場です。
解体工事に興味がある方、Gサービスに興味がある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください