こんにちは!
長野県長野市に事務所を置き、同市や千曲市において各種解体工事を行っております、株式会社Gサービスです。
当サイトをご覧になられている方の中には、弊社で働くことを検討されている方も多いのではないでしょうか。
今回はそのような方に向けて、弊社が一体どのような業者なのかをご紹介いたします。

幅広い解体工事を行う

様々な解体
弊社は、さまざまな解体工事を行う業者です。
一口に解体工事といっても、さまざまな種類が存在します。
例えば木造の建築物とコンクリート造の建物では、解体の手順や必要な技術などが異なるのです。
また戸建て住宅なのか、マンションや大型建築物なのかでも、工事の内容は異なります。
弊社では、そういったさまざまな解体工事に広く対応しているのです。
更に、内装のみを解体する内装解体工事も行っています。
幅広い工事を長年行ってきたため、豊富な経験と高度な技術を持つ業者といえるのです。

未経験者でも一人前を目指せる

弊社は、未経験者でも一人前の作業員を目指せる業者です。
一般に工事業者というと、作業を行うために専門的な技術が必要で、未経験者に対する間口が狭いというイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。
弊社は、未経験者が気軽に挑戦できる職場づくりに努めています。
例として、未経験者が一つずつ技術を身につけていくような指導体制をとっています。
経験豊富なスタッフが、現場において基本的な作業から順番に指導していくため、確実に技術を身につけていけるのです。
他にもさまざまなサポートにより、未経験の方でも一人前を目指せる環境となっています。

【求人】Gサービスでは新規スタッフを募集中!

新規スタッフ
解体工事に興味がある方は、ぜひ弊社で解体工事に取り組んでみませんか?
弊社では幅広い方を採用しております。
解体工事を長く続け、一人前を目指したい方はもちろん、さまざまな仕事の経験を積みたい方、異業種からの転職を考えている方も大歓迎です。
経験や専門的な資格の有無は不問です。
ぜひお気軽にご応募ください。

Gサービスへご相談ください!

長野市や千曲市における解体工事は、ぜひ弊社にご依頼ください。
幅広い建物の種類に対応可能です。
豊富な経験を生かし、安心かつ安全な解体工事をご提供いたします。
安心して任せられる解体業者をお探しの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください