こんにちは!
事務所を長野県長野市に構え、同市や千曲市において各種解体工事を行っております、解体業者のGサービスです。
仕事選びをする上で、その仕事で得られる楽しさを重視されている方は多いのではないでしょうか。
楽しさは仕事のモチベーション源になり、仕事を長く続けたり、早く技術を習得したりすることにつながるものです。
今回は、弊社が行っている解体工事について、どのような楽しさがあるのかご紹介いたします。

幅広い現場で活躍できる

活躍
幅広い現場で活躍できる点は、解体工事の楽しさの中でも代表的なものです。
解体工事は、不要になった建物であればほとんどの建物で行われます。
戸建てから大型施設まで、その種類はさまざまです。
また解体工事は、建物の内装のみの解体なども行います。
これらのことから、解体工事は非常に多様な現場で作業を行うことになるのです。
現場が変わる度に特徴が大きく変化するため、毎回新鮮さを感じながら作業できます。
毎回新鮮さを感じられて作業に飽きないことは、毎回新しい楽しさを感じられるということなのです。

仲間との絆を深められる

仲間との絆を深められる点も、解体工事の楽しさです。
多くの解体工事は、複数人のチームで行います。
適切に工事を行うためには、チームでの協力が不可欠です。
例えば大規模な解体工事は、連携をとって適切な順序で解体を進めなければ、想定外の倒壊などによって事故が発生してしまう可能性があります。
そういった事態を防ぐためにも、強い絆で結ばれたチームがとても重要なのです。
逆にいえば、解体工事は仲間との絆を深められる仕事といえます。
共同作業を通して絆を深めていくことは、とても大きな楽しさといえるのです。

【求人】Gサービスでは新規スタッフを募集中!

求人
弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
経験は一切不問です。
普通自動車免許をお持ちで18歳以上の方を歓迎しております。
解体工事は、複数の重機の扱いやさまざまな工具の扱いを身につけられる仕事です。
解体工事を長く続けたいという方だけでなく、将来のためのスキルアップとしてもおすすめな工事といえます。
ぜひお気軽にご応募ください。

Gサービスへご相談ください!

長野市や千曲市における解体工事のご依頼は、ぜひ弊社にお寄せください。
21年に渡って地域に根差した活動を続けてきたノウハウを生かし、地域密着型の柔軟な施工をご提供いたします。
ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください