こんにちは!
長野県長野市を中心に、同市や千曲市などで各種解体工事を手掛けている解体業者のGサービスです。
どのような仕事にも、向いている人・向いていない人が存在します。
仕事選びをする際は、自分に向いているものを選びたいというのは、多くの方が考えることではないでしょうか。
そこで今回は、弊社が行っている解体工事について、どのような人が向いているのかをご紹介いたします。

周囲への気配りができる

気配り
周囲への気配りができることが、解体工事に向いている方の特徴として挙げられます。
解体工事は、周囲への気配りが必須の工事といっても過言ではありません。
どのような解体工事であっても、解体をする際に音や粉じんが発生してしまいます。
これらを放置していると、近隣の方々に迷惑をかけてしまうのです。
解体工事を行う際は、迅速な工事を心掛けながらも、近隣の方々への気配りを忘れない作業をする必要があります。
解体工事は、周囲への気配りができる方が向いているのです。

集中力がある

集中力がある方も、解体工事に向いている人といえます。
解体工事は、事前に計画された手順で適切に工事を行う必要がある工事です。
一つ手順を間違えるだけでも、不測の倒壊によって怪我を伴う事故に発展してしまう可能性があります。
手順を守り、的確に工事を行うためには、集中力が欠かせません。
集中力がある人は、解体工事に向いているといえるのです。
また、解体工事は大抵の場合チームで作業を行います。
仲間と連携して的確かつ迅速な作業を行うためにも、集中力は必要不可欠です。
解体工事は、さまざまな場面で集中力を要求される工事といえるでしょう。

【求人】Gサービスでは新規スタッフを募集中!

新しいスタッフ
弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
総合解体工事から内装、外構解体工事まで、幅広い解体工事を行っているのが弊社の特徴です。
さまざまな現場で多様な工事の経験を積めるため、スキルアップを目指す方にもおすすめの職場ですので、興味がある方はぜひお気軽にご応募ください。

Gサービスへご相談ください!

現在弊社では、各種解体工事のご依頼を承っております。
木造やコンクリート造、戸建て住宅から大型施設まで、幅広い建築物の解体に対応可能です。
内装解体工事や外構解体工事にも対応しております。
ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください