こんにちは!
株式会社Gサービスは長野県長野市に拠点を置き、家屋解体や木造解体、RC造解体工事などを手掛ける総合解体業者です。
千曲市をはじめとする長野県全域や一部の新潟県にも対応し、解体工事と廃棄物の収集運搬業務を行っております。
高い技術力と確かな品質で、お客様の要望にお応えします。
今回は、使用しなくなった物置を放置するリスクについて、詳しくご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

倒壊や破損のリスクがある

悩み顔の女性
使用しなくなった物置は、倒壊や破損のリスクが高まります。
物置は使用されていないと劣化が急速に進み、構造が脆くなるのです。
定期的に使用される物置であれば、掃除を行ったり換気を行ったりするため、劣化を抑えられています。
しかし、人の手が入らなくなると、全くメンテンナンスされない状態となってしまいますので、老朽化が進んでしまいます。
劣化した物置を放置し続けると、台風や地震などの自然災害をきっかけに倒壊や破損を起こしてしまう危険があるため、早めに解体するのがおすすめです。

予期せぬトラブルを招く

物置を放置すると、予期せぬトラブルを招く可能性があります。
例えば、上記のような倒壊や破損の危険がある物置を放置したために、実際に倒壊してしまったらどうなるでしょうか?
運悪く通行人を巻き込んでしまう可能性もありますし、住宅密集地だと隣家の外壁に傷をつけてしまうこともあるかも知れません。
このように、予期せぬトラブルを招くことも十分に考えられますので、使用しない物置の放置は避けましょう。

各種解体工事のご依頼をお待ちしております

黒いキーボード・キューブ
弊社は創業以来、長野県内で総合解体業や産業廃棄物の収集運搬などを手掛けてまいりました。
さまざまな建物・施設の解体を行うだけでなく、はつり工事や不用品の回収などのご依頼も承っております。
また、アスベストの取り扱いについても豊富な実績がございますので、ご安心ください。お客様のご要望に最適な解決策を提供いたします。
ご用命の際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集中です!

株式会社Gサービスでは、解体工事に携わる新規スタッフを求人中です。
経験者の方には優遇措置がございますが、未経験の方も歓迎しています!
弊社では、多様な建物や材質の解体工事に取り組んでいますので、学ぶことがたくさんあります。
スタッフ一人一人がスキルアップできるよう、熱心に指導いたしますので、私たちとともに、解体工事業界の発展に貢献しましょう!
少しでも興味をお持ちくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください