こんにちは!
株式会社Gサービスと申します。
長野県長野市に事務所を構える弊社は千曲市をはじめ、長野県内で総合解体工事を行う企業です。
家屋解体や木造解体などに加え、さまざまな建物の解体工事の対応可能です。
本コラムでは、「鉄骨造解体業者を選ぶ際の秘訣とは?」をテーマに解説を行います。
ぜひ最後までご覧ください。

安い=信頼ではない

虫眼鏡を持つ男性
鉄骨造の建物を解体する際、その後の土地運用について考える方もいらっしゃるでしょう。
例えば、「解体後に新しい建物を建てたい!」や「解体後は更地にして売りに出したい」など、土地の運用方法は人それぞれです。
しかし、新たな建物を建てる方の中には「これから新たに建築しないといけないし、できるだけ解体費用を抑えたい」と思う方もいらっしゃるでしょう。
そのため、金額だけを見て解体業者を選ぶ方もいらっしゃいます。
ですが、工事金額の安さだけで業者を選ぶのは非常に危険です。
金額の安い業者は、解体に伴って必要な調査や届出、安全対策などを怠っているケースもあります。
また、後々のトラブルを防ぐためにも、解体費用の見積もりの中に必要な内容が含まれているかどうかを、しっかり確認するようにしましょう。

施工実績を確認しましょう

鉄骨造の解体を検討する際、気になる業者の施工実績の確認も忘れずに行いましょう。
鉄骨造とは、文字通り鉄骨を使用した建物です。
鉄骨造解体を行う際には木造や鉄筋コンクリート造とは違った難しさがあります。
解体工事を安全に行ってもらうために、「信頼できる業者に任せたい」と思うのは当然のことです。
そのため、依頼前に業者の施工実績について確認することをおすすめいたします。
株式会社Gサービスでも、鉄骨造解体の実績を写真付きでWebサイトに掲載しておりますので、ご依頼の際の参考にしていただけますと幸いです。

各種解体工事のご依頼をお待ちしております

ハートを持つ男性
弊社は、長野市から県内各地で総合解体業を展開しております。
地域の皆様に親しまれる会社であるため、お客様のニーズに合わせた、きめ細やかなサービスを提供しています。
弊社のスタッフは、高い技術力と経験を持ち合わせており、大型商業施設や公共施設などの特殊解体工事にも対応可能です。
お客様の財産に対する思いや、通行人や周辺環境への配慮を常に心掛け、安全かつスムーズな工事を実現しています。
ご用命の際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集中です!

現在弊社では、長野県内で総合解体工事を行うスタッフを募集しています。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
業務については、先輩スタッフが親切・丁寧に指導いたしますので、段階的にスキルを磨いていただけます。
また、経験者の方には経験やスキルを考慮した待遇もご用意しておりますので、面接時にお聞かせください。
社員の皆様が働きやすい環境を整え、安心して就業できるよう取り組んでいます。
興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください