こんにちは!長野県長野市に拠点を構え、鉄骨解体をはじめとする解体工事や産業廃棄物の収集運搬・一般家庭での粗大ごみ整理を行っている株式会社Gサービスです。
現場ごとに最適な施工を常に心がけておりますので、「頼んでよかった」と思ってもらえるよう、高品質な施工をお約束いたします。
街を見わたすと、解体工事をしている建造物を多く見かけます。
とはいえ解体工事の仕事内容や魅力を知らない方が多いのが現状です。
今日は建設業を支える解体工事の魅力についてご紹介していきます。

高い技術が身につく

解体工事は、新しい建造物を建てるために必要不可欠な工程です。
新しい建造物を建てる際、その敷地が更地であることはほとんどないので、古くなった建物やビルを解体する作業が必要になります。
建造物を建てる工程ばかりが注目されますが、解体工事は建設業では欠かせない存在なのです。
大きなプロジェクトや世界的なイベントに携わる機会も多くあるので、やりがいだけでなく高い技術を身につけることができます。
解体工事といってもただ壊すだけでなく、リサイクルできるコンクリートを人の手で仕分けしたり、近隣住民に迷惑がかからないよう工夫したり、ガス管部分は破裂しないために手作業をしたりとさまざまな技術が求められるのです。
現場での経験を重ね、専門的な技術を少しずつ身につけていけば、大きな案件に携わる人材になれるでしょう。

地域社会に貢献

さきほども話したように、多くのケースで解体工事なくして、新たな建物を建てることは難しいといえます。
日本全国で都市再開発が行われているため、解体工事の需要は年々伸びています。
街づくりに欠かせないのは、なにも建築工事だけではありません。
解体工事があるからこそ、新しい街づくりができるのです。

Gサービスへご相談ください!

現在弊社では、戸建て住宅から大型商業施設、公共施設などの特殊解体まで幅広いご依頼に対応しております。
多くのお客さまに対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします!
解体工事全般でお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】Gサービスでは新規スタッフを募集中!

弊社では現場スタッフを募集中です。
各種手当や賞与・各種保険完備など、働きやすい環境を整えています。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする