こんにちは!長野県長野市に拠点を構え、鉄骨解体をはじめとする解体工事や産業廃棄物の収集運搬・一般家庭での粗大ごみ整理を行っている株式会社Gサービスです。
丁寧かつ迅速な作業で工期短縮を図り、通行人や周辺環境への配慮も徹底しております。
解体工事などの建設業は、技術のない未経験者の活躍が難しいと思われがちですが、実は経験がなくてもチャレンジできる職業なのです。
今回は、解体工事が未経験者にも有利な理由をご紹介いたします。

人を育てることに力を入れている

解体工事の求人をみると他業種に比べ、未経験者を歓迎している会社が多いようです。
未経験者の受け入れが多い会社は、教育環境が充実しているといえます。
現場研修だけでなく、座学による研修や資格取得のサポートなども豊富なため、一からのスタートであっても一人前の職人になることが可能です。
入社後は、先輩スタッフと一緒に現場へ行き、簡単な仕事を手伝いながら工事の流れや周囲とのかかわり方を学びます。
合間に座学や資格取得の勉強などを行えば、未経験の方でも1年ほどでおおよその現場の流れを理解することができます。

未経験からでもキャリアアップができる

解体工事などの建設業は、未経験者でもやる気と学ぶ姿勢があればスキルアップが可能です。
仕事を続けるために、前向きに業務に取り組みながら、資格取得をすることもできます。
未経験から解体工事のプロフェッショナルになることも夢ではないのです。
経験を積み、資格取得もできれば給与アップにもつながり、会社からも必要とされ呼ばれる現場も多くなります。
そうなると大きな現場にも呼ばれるようになり、新しいことを学びながら成長できるのです。

Gサービスへご相談ください!

現在弊社では、戸建て住宅から大型商業施設、公共施設の特殊解体まで幅広いご依頼に対応しております。
地域の皆さまの支えもあり、21年間にわたり事業を続けることができています。
「楽しく仕事をしよう」「オリジナリティーをもって、何かの一番になろう」をモットーに常に新しいことにチャレンジしてまいります。
解体工事全般でお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】Gサービスでは新規スタッフを募集中!

弊社では現場スタッフを募集しております。
経験者・未経験者ともに大歓迎です。
「会社と一緒に成長したい」「新しい仕事に挑戦したい」などの個人の意見を尊重し、働きやすい職場環境づくりに力を入れています。
解体工事全般の技術を身につけたいという皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする