こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、長野県を拠点とした総合解体業者として活動している株式会社Gサービスです。
弊社は、長年の経験で培った技術・知識を生かし、安心で安全な解体工事のご提供を行っております。
「異業種転職にはどうして解体工事がおすすめなの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、異業種転職に解体工事をおすすめする理由をご紹介いたします!

未経験でもチャレンジすることができる


解体工事のお仕事は、未経験の方でも募集を行っている会社が多いことが特徴です。
もちろんすべての会社が対象というわけではありませんが、近年は若手の人材不足なども影響し、未経験の育成に注力している会社も多くなってきました。
そのため、知識や経験のまったくない方でも、しっかりと技術を習得することのできる環境も整っており、無理なくスタートすることができます。

年齢に関係なくキャリアを積める

解体工事のお仕事は、基本的に年齢制限はありません。
中には30代後半や40代から転職し、スキルを積んで責任者となっている方もいます。
年齢や今までの経験に関係なく、やる気さえあれば何歳からでも活躍できることは、解体工事の大きな魅力といえるでしょう。
独立を目指す方や安定して働きたい方にもおすすめですので、異業種からの転職を行いたい方も安心して働くことができるでしょう。

Gサービスへご相談ください!

株式会社Gサービスでは、解体工事のプロフェッショナルが迅速で高品質な鉄骨解体・ビル解体などの解体業務を心がけております。
弊社は施工を行ううえで近隣の方々への配慮を徹底しており、現場ごとに満足度の高い最適な施工を行っております。
大規模な施工から小規模な施工まで請け負っておりますので、解体工事をお考えの方は株式会社Gサービスへお問い合わせください!

【求人】Gサービスでは新規スタッフを募集中!


株式会社Gサービスでは、内装解体・総合解体業の業務に携わる新規スタッフの募集を行っております。
弊社ではスキルアップを目指す経験者の方や、建設業界にチャレンジしてみたい未経験の方まで幅広く募集を行っております。
休日の取得などもしっかりと行っていただくことが可能ですので、プライベートも充実させながら働きたい方にもぴったりの環境です。
資格取得のサポートも行わせていただきますので、腰を据えて働きたい方・一生ものの技術を身につけたい方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください