こんにちは!長野県長野市に拠点を構え、各種解体工事を請け負う株式会社Gサービスです。
弊社は近隣住民の方への配慮を忘れず、大規模な施工から小規模な施工まで幅広く業務を行っております。
「解体工事にはどんな人が向いているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、解体工事に向いている人の特徴をご紹介いたします。

コミュニケーション能力が高い

解体工事のお仕事は一人きりで行うものではなく、現場のスタッフ同士が一丸となって力を合わせながら行う作業になります。
そのため、周囲の方とコミュニケーションがしっかりと取れる方や協調性のある方は解体工事に向いているといえるでしょう。
また、お客さまとの打ち合わせの際や、近隣の方々へ施工の周知を行う際もコミュニケーション能力は重要なポイントとなります。
会社の印象を左右することもありますので、挨拶や連携をしっかり取れることが大切です。

専門的な技術を身につけたい

解体工事のお仕事は、場合によっては重機や機械を利用して作業を行うこともあり、業務には専門的な知識・技術が必要になってきます。
そのため専門的な技術を身につけたい方は、解体工事の仕事が向いているでしょう。
また、解体工事に関する資格などもさまざまありますので、活躍の幅を広げたい方やより多くの技術を取得したい場合は、資格取得を行うのがおすすめです。

Gサービスへご相談ください!

株式会社Gサービスでは、コンクリート造建物解体・鉄骨解体など解体工事に携わる業務を幅広く請け負っております。
弊社は「周辺への配慮の徹底」「丁寧かつ迅速な作業」をモットーとし、他社よりも優れたサービスのご提供を目指して活動しております。
解体工事に関するご依頼は、実績を多く積んだ株式会社Gサービスにぜひお任せください

【求人】Gサービスでは新規スタッフを募集中!

株式会社Gサービスでは、解体工事の現場で活躍してくださるスタッフの新規募集を行っております。
弊社では「楽しく仕事をしよう」をモットーとし、従業員の皆さまが安心して働いていただけるよう各種手当や福利厚生を充実させております。
未経験の方の募集も行っており、しっかりとサポートさせていただく環境も整っておりますので、建設業に挑戦してみたい方、少しでもご興味をお持ちの方は株式会社Gサービスまでぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス
現在、業務拡大につき現場スタッフを求人中!
〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする