こんにちは!長野県長野市に拠点を構え、建築物や土木構造物の解体工事を行っている株式会社Gサービスです。
弊社は平成17年の創業より、積み重ねた実績を生かし、丁寧な施工のご提供を心がけております。
「優良な解体工事の業者はどのように探せばいいのだろう?」
このような疑問をお持ちの方も、いらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、優良解体工事業者を探す際のポイントをご紹介いたします。

豊富な施工実績


解体工事の業者を探す際は、実際の施工実績を確認し、実際に今まで行ってきた施工の種類や建物の規模などを確認するといいでしょう。
実績を多く積み重ねた施工は慣れていることが多く、技術も確かなものであるといえるでしょう。
お客さまのご依頼内容と近い施工実績があれば、より信頼して業務を依頼することができるかと思います。

ニーズに沿った施工プラン

会社に施工のお問い合わせを行った際やご依頼を行った際、どれだけ親身になって対応してくれているかどうかも優良業者を見極める重要なポイントとなります。
不明点などをしっかりと汲み取ってくれているか、ニーズに沿った施工プランを提供してくれているかなどをしっかりと確認しましょう。
またコミュニケーションや意思の疎通がしっかりと取れているかも、重要なポイントといえるでしょう。

Gサービスへご相談ください!


株式会社Gサービスでは、鉄骨解体・一般住宅解体などさまざまな解体工事を請け負っております。
創業21年の経験を生かし、弊社に所属するベテランスタッフがお客さまに寄り添った的確な施工をご提供しております。
老朽化した建物やテナント、古くなった舗装の撤去など、幅広いご依頼に対応いたしますので、解体工事に関するお問い合わせは株式会社Gサービスまでお申し付けください。

【求人】Gサービスでは新規スタッフを募集中!

株式会社Gサービスでは、総合解体業・一般家庭での粗大ゴミ整理などの業務に携わる建設スタッフを新規募集中です。
経験者の方はもちろん、知識がまったくない方でも丁寧にサポートいたしますので、安心して働くことができます。
また資格取得支援制度や年2回の賞与などの福利厚生も充実し、やりがいを感じながら働いていただけます。
各種解体工事にご興味をお持ちの方は、株式会社Gサービスまでぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください