こんにちは!長野県長野市に拠点を構え、コンクリート造建物解体・各種ビル解体・大型マンション解体などを行っている株式会社Gサービスです。
弊社は、高い技術力と豊富な経験を生かして、お客さまに高品質な施工をお届けしております。
皆さまは、解体工事業者を選ぶとき、どのようなポイントに注目して決めていますか?
今回は、Gサービスが解体工事で選ばれている理由を詳しくご紹介いたします!

対応力がある

弊社の強みは、なんといっても「幅広い対応力」にあります。
一口に解体工事といってもその作業現場はさまざまであり、戸建て住宅や大型の商業施設、公共施設の特殊解体まで、いろいろな現場での解体工事を請け負っているところが弊社の特徴です。
また施工の打ち合わせの際は、お客さまからの要望をしっかりと聞き取り、ご満足いただける施工プランのご提供を行っております。
ご納得いただけない部分や分からない部分にも、できる限り柔軟にご対応いたしますのでお気軽にお申し付けください。

丁寧かつ迅速な作業

弊社には、熟練スタッフが在籍しており、長年の経験を通して培った技術・知識を駆使して、丁寧で迅速な作業を行うことを心がけております。
また解体工事の際は、近隣への配慮や安全作業はもちろん、高品質な施工のご提供にも力を注いでおります。
優れたサービスのご提供を目指し、地域の皆さまの安心で安全な生活を守るために尽力する所存です。

Gサービスへご相談ください!

株式会社Gサービスでは、鉄骨解体などの解体工事に携わる業務を幅広く請け負っております。
弊社は「楽しく仕事をしよう」「オリジナリティーを持って、何かの一番になろう」をモットーに、日々新しいことに挑戦しております。
解体工事に関するお問い合わせ・ご依頼につきましては、株式会社Gサービスまでぜひお気軽にご連絡ください。

【求人】Gサービスでは新規スタッフを募集中!

株式会社Gサービスでは、各種解体工事に携わってくださる建設スタッフを新規募集中です。
弊社は転職者や未経験の方からの応募も歓迎しており、資格取得サポートや各種手当なども充実した働きやすい環境となっております。
また月給30万円以上も可能となっており、賞与年2回あります。
解体工事のお仕事にご興味をお持ちの方は、株式会社Gサービスまでぜひご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス
現在、業務拡大につき現場スタッフを求人中!
〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする