こんにちは!長野県の株式会社Gサービスです。
弊社は長野県内にて総合解体業や産業廃棄物の収集運搬、不用品処分を請け負っております。

創業21年のなかで積み重ねてきた経験と、スタッフ一人ひとりが培ってきた技術力をもとに、大型商業施設や公共施設などの特殊解体にも対応しております。







弊社では、丁寧かつ迅速な作業で工期短縮を図るとともに、通行人や周辺環境への配慮を徹底することにより、同業他社よりも優れたサービスの提供を目指しています。

また、産業・一般廃棄物の収集運搬も請け負っているため、解体後の処分もお任せください。
解体工事によって大量に排出される廃棄物のなかには、アスベストなどの有害物質が含まれている可能性もあります。
そのため、弊社のような廃棄物処理業の許可を所有している業者に依頼することをお勧めいたします。
弊社では、平成17年の創業以来、廃棄物処理業者としての実績も積んでいます。
どうぞ、安心してお任せください。

ビル解体の際のアスベストやダイオキシンの処理にお困りではないですか。
各種解体に加え、処分に困るビル解体の際のアスベストやダイオキシンの処理についてもお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス
現在、業務拡大につき現場スタッフを求人中!
〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178