ホームページに掲載している弊社の電話番号およびメールアドレスは、お客様・求職者様専用のものとなっております。
最近、営業やセールスのお電話やメールなどでご連絡をいただくことが多く、それにより「お客様・求職者様からの電話がつながりにくくなる」、「お問い合わせのメールが埋もれてしまう」など業務に支障が出ています。
お客様・求職者様にも多大な迷惑を掛けてしまっている状況です。

そのため、SEO対策・インターネットによる販促・広告宣伝、雑誌や新聞広告などの電話・メール・FAXなどの営業やセールスはすべてお断りいたします。

中には、何度もお断りをしているにも関わらず同じ会社から担当者を変えてご連絡をいただくこともありますが、法的手段をとらせていただく場合がございますのでご了承ください。

電話口で一方的に話をする、お断りをすると急に態度を変え切電されるなど、通常業務に支障が出るばかりか、マナーの悪い営業をされ、非常に不快な思いをしています。

お互い無駄な時間を過ごさないためにも、営業・セールスのお電話はご遠慮くださるようお願い申し上げます。
何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください