今回は、数ある解体屋の中から弊社に解体工事を依頼するメリットについてご紹介いたします。

幅広い解体工事に対応!

弊社の強みは、戸建てやアパートなどの小規模な建物から、商業施設、ビル、テナントといった大型の建物まで幅広く対応可能なこと。
解体工事の進め方は、建物の種類によって変わります。
状況に応じた解体工事をご提供しますので、安心してご依頼ください。

高品質かつスピーディーな解体工事を実現!

「最も効率のいい工程」や「粉塵や騒音を最小限に抑える」といった課題に対して現場ごとに思考を重ね、丁寧かつスピーディーに作業を行なっています。
事前にきちんとした調査をすることにより、確実な解体工事はもちろん工期の短縮も実現しています。

ここまで弊社に解体工事を依頼するメリットをご紹介しましたが、いかがでしたか?
弊社では、解体工事のほか産業廃棄物の収集運搬や一般家庭での粗大ごみ整理のご依頼も承っております。
気になることなどございましたら長野県長野市の「株式会社Gサービス」までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください