はじめまして! 株式会社Gサービスです。
弊社では、長野県長野市を拠点に、木造住宅解体工事や内装解体工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

新規のお仕事依頼は随時受付中!

解体工事のご用命は、株式会社Gサービスにおまかせください!
建物の種類は問いません。
木造のみならず、鉄筋コンクリート造の建物の解体も承っております。
ご参考までに、弊社が手掛けております業務をこちらでご紹介いたします。

◎総合解体工事
建築物および土木構造物などの解体業を請け負っております。
老朽化した戸建てから大型商業施設・テナント・ビル、古くなった舗装の撤去など、幅広いご依頼に対応いたします。
RC造解体や軽量鉄骨解体も、お気軽にご依頼ください!
もちろん、施工時における近隣の方々への配慮も怠りません。

◎内装解体・原状回復
内装解体や原状回復もおまかせください。
施工規模は一切問いませんので、内装解体のみ・原状回復のみといったご相談もお気軽にどうぞ。

◎産業・一般廃棄物収集運搬業
産業・一般廃棄物の収集運搬を請け負っております。
解体工事に伴う産業廃棄物の運搬もおまかせください。
廃棄物の種類に応じた適切な処理を行うことによって、地球環境に貢献いたします。

施工規模の大小は問わず、どのようなご依頼にも喜んでご対応にあたります。
長野県における解体工事なら、株式会社Gサービス!

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください