こんにちは!株式会社Gサービスです。
弊社では、長野県長野市を拠点に、木造住宅解体や内装解体など各種解体工事・廃棄物収集運搬業を承っております。

圧倒的な技術力!幅広い解体工事に対応可能

戸建住宅から大型商業施設、公共施設などの特殊解体まで、幅広いご依頼に対応しています。
平成17年の創業以来私たちが目指してきたのは、高い技術力と豊富な経験で他社さまよりも優れたサービスの提供です。
迅速かつ丁寧な作業で工期短縮を図るとともに、通行人や周辺環境への配慮も徹底しております。

弊社では、あらゆる建築物および土木構造物の解体に対応可能です。
木造、軽量鉄骨、鉄筋コンクリート(RC造)、古くなった舗装の撤去などあらゆる解体に対応いたします。

他社さまが敬遠するような長屋解体もお任せください

長屋の切り離し解体は、どんな解体業者でも施工できるという解体工事ではなく、難易度が高いとされています。
解体の際には、経験や熟練度がとても重要になってきます。 
長屋を解体する際は残す建物側の補修が必要になってくるためです。
このような難易度の高い解体も、弊社なら長年培ってきた技術と経験、ノウハウで対応可能です。
どうぞ安心してお任せください。

新規ご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください