こんにちは!株式会社Gサービスです。
弊社は、長野県長野市を拠点に、木造住宅解体や内装解体などの各種解体工事・廃棄物収集運搬業を承っている解体業者です。

小屋解体・倉庫解体・ガレージ解体は弊社にお任せを!

解体工事のこんなお困りごとありませんか?

「持っている土地に古い小屋が立っている」
「使わなくなった倉庫の処分をしなくてはならない」
解体工事は、なかなかきっかけがないとスタートできない工事の一つですよね。
ですが古くなった小屋や倉庫を放置していると、思わぬトラブルに遭遇するかもしれません。

こんなリスクがあります!

◎古い小屋が台風で倒壊する
◎倉庫内に不法侵入される
使用していない建物は、とにかく目が行き届きにくいものです。
思い切って解体工事をしてしまうことで、すっきりとします。
早く決断して年内に解体工事を済ましてしまえば、身も心もさっぱりすること間違いなしです!
その他、古いガレージを解体したいなどのご依頼にもお応えしています。
木造住宅解体・軽量鉄骨解体・鉄筋コンクリート解体などの各種解体工事のご依頼は、信頼と実績の弊社にお任せください。
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする