こんにちは!長野県長野市の株式会社Gサービスです。
弊社は、長野県内にて家屋解体やRC造解体、S造解体をはじめとする総合解体業や産業廃棄物の収集運搬、一般家庭での粗大ごみ整理に携わっております。

日々猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
解体工事のご依頼でお困りごとはございませんか?
今回は、解体業者をお探しの方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います。

こんなご要望はございませんか?

「施工実績が豊富な解体業者を探している」
「安心して任せられる業者に解体工事を依頼したい」
「親身になって相談を聞いてほしい」
「解体工事だけでなく、不用品も回収してくれるかな?」
このようなご要望がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
弊社は、これまで培ってきた技術と知識を活かして、お客さまのご要望に沿った施工をご提案いたします。
解体工事においては、通行人や周辺環境への配慮も徹底!
大型商業施設や公共施設などの特殊解体にも対応しております。
また、解体工事に伴って発生する不用品も、責任をもって回収いたします。
産業・一般廃棄物の収集運搬も請け負っておりますので、不用品処分もおまかせください!
確かな技術を持つスタッフが、丁寧かつ迅速な解体工事をお約束いたします。

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください