長野県や新潟県の一部地域で活動する解体業者・株式会社Gサービスです。
今回は、暮らしの中で解体工事が必要となる場面を、シーン別にご紹介いたします。

社会で解体工事が必要となる場面

◎新築時

古い建物がある場所にマイホームやビルなどを建てたい場合、既存の建物を撤去する必要があります。
そのため、建設業界において解体工事は不可欠なのです。
近年は都市の再開発や、土地の有効利用が推進されているため、その重要性はますます高まっております。

◎リフォーム時

建物を取り壊す時だけでなく、内装リフォームを行なう際にも必要となります。
必要な範囲だけを解体して、その他の部分は損傷を与えないようにしなければならないため、相応の技術力が要求されます。

◎空き家対策として

少子高齢化が進む日本では、空き家が深刻な問題となっております。
自然災害による倒壊や、治安悪化を防ぐためにも、解体工事は大いに役立つのです。

ご依頼・ご相談はお気軽に

「古い家を解体して新しく家を建てたい」
「テナントの原状回復工事をお願いしたい」
「誰も住まなくなった実家を取り壊したい」
などのご要望がございましたら、弊社にお声がけください。
経験豊富なスタッフが、現場に適した工法を用いて丁寧に解体作業を進めてまいります。
長野市や千曲市など、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください