こんにちは!株式会社Gサービスです。
弊社では、長野県長野市を拠点に、木造住宅解体や内装解体など各種解体工事・廃棄物収集運搬業を承っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『解体工事

株式会社Gサービスについて

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
株式会社Gサービスへのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

◇どんな依頼に対応しているの?

■総合解体工事
■鉄筋コンクリート(RC造)解体
■軽量鉄骨解体
■木造住宅解体
■内装解体・原状回復
■外構解体
■はつり工事
■産業・一般廃棄物収集運搬業
■不用品回収
弊社は、長野県内にて総合解体業や産業廃棄物の収集運搬、一般家庭での粗大ごみ整理など幅広く対応しています。
大型商業施設や公共施設などの特殊解体にも対応しております。
お気軽にご相談くださいませ。

◇株式会社Gサービスが大切にしていることって?

「丁寧かつ迅速な作業で工期短縮を図る」「通行人や周辺環境への配慮を徹底する」などの取り組みで、他社よりも優れたサービスの提供を目指しています。

新規のご依頼は随時受け付けておりますので、お困りのことがございましたら弊社までお気軽にお問い合わせください。
高い技術力と誠実な対応で、お客さまのニーズに全力でお応えいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください