株式会社Gサービスは、長野県長野市に拠点を置き、主に長野県と新潟県の一部地域で家屋解体を行なっております。
家屋解体を弊社に依頼するメリットをご紹介しますので、ぜひご覧ください!

こんなメリットがあります

家屋解体を株式会社Gサービスにお任せいただくと、以下のようなメリットがあります。

弊社では、解体工事に必要な作業を丁寧かつ迅速に進めることで、工期の短縮を実現しています。
また、発生する不用品は弊社が責任をもって回収し、お客さまに余計な手間をかけさせません。
工事中は近隣の住宅さまへの配慮も欠かさず行なっておりますので、安心してお任せいただけます。
解体工事をお考えの皆さまにとって、最適なパートナーであることをお約束します。

実績豊富な業者です

株式会社Gサービスは、解体工事業者として多くの実績を積み上げてまいりました。
長年の経験を持つ専門スタッフが、ニーズに合わせて最高のサービスを提供します。
皆さまからのご連絡を心からお待ちしております。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください