こんにちは!株式会社Gサービスです。
弊社では長野県長野市を中心に内装解体や家解体の費用相談から実際の工事まで一貫して行っております。

ただいま弊社では、鉄骨造解体工事スタッフを募集しております!

経験不問!丁寧にサポートします

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
建設業界未経験という方のご応募も歓迎いたします。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

さらに弊社では、資格取得のに向けての提案や指導などを会社でもお手伝いいたしますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

残業手当・住宅手当・制服手当・通勤手当など、各種手当もご用意しております!

◎建設業界未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎昇給・賞与あり
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実

弊社は「楽しく仕事をしよう」「オリジナリティーをもって、何かの一番になろう」をモットーに、個人を尊重している社風が特徴です!
働きやすい職場環境に力を入れております。

株式会社Gサービスで、一緒に働きませんか?
「会社と一緒に成長したい」といった意欲のある方のご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください