こんにちは!株式会社Gサービスです。
弊社では、長野県長野市を拠点に、木造住宅解体や内装解体など各種解体工事・廃棄物収集運搬業を承っております。

自社施工で行なう適正な解体工事

解体工事というと、「ただ建物を解体するだけ」と思われる方も多いのではないでしょうか?
実は、それは違うんです。
解体工事では「適正な解体」が必要とされます。
正しい作業手順を踏むことで、安全性の確保、近隣の方への騒音や粉塵などの防止などにつながります。

効率化によるコストダウン

適正な解体の重要性を上述しましたが、適正な解体は作業効率を上げることにもつながっております。
効率化された作業は「コストダウン」を実現させています。

自社施工

弊社は産業・一般廃棄物の収集運搬も請け負っております。
お問い合わせから解体工事、産業・一般廃棄物の収集運搬まで自社で対応させていただいております。

解体工事をご検討の方はぜひお気軽にお問い合わせください。
また、建物解体の分離発注に関してもご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。




長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする