こんにちは!株式会社Gサービスです。
弊社では、長野県長野市を拠点に、解体工事や廃棄物収集運搬業を承っております。

経験不問!新しい仲間を募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん未経験者も大歓迎!
経験者は能力に応じて優遇いたします。
未経験の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
資格取得のに向けての提案や指導などを会社でもお手伝いいたしますので、働きながら仕事に関する技術や知識、資格を習得していただけます。

今後の解体業界に求められている人材とは??

・会社と一緒に成長したい
・新しい仕事にも積極的に挑戦したい
・経験を活かしてさらにスキルアップしたい
など、常に前向きに仕事に臨める方です。

弊社でもこのような方は大歓迎!
頑張る皆さまを精一杯サポートし、快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・各種手当の支給。皆さまの負担を極力軽くいたします。
・年2回の賞与支給、昇給あり。頑張りや成長ぶりをしっかりと評価します。
・主要な休日の確保。プライベートも充実していただけます。
・各種保険完備。長く安心して働いていただけます。
・退職金制度。長期雇用にも安心です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください