長野県長野市に本社を置く株式会社Gサービスは、解体工事で一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
長野市や千曲市などで解体工事に興味がある方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

経験者・未経験者ともに歓迎!


弊社では、解体工事の経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
解体工事は、戸建て住宅などの家屋解体から大型商業施設、公共施設といった特殊解体まで、さまざまな現場に対応しています。
解体工事の技術や知識を身につけたい方は、弊社の教育制度や資格取得支援制度を利用して、スキルアップを目指せます。
解体工事の経験や資格をお持ちの方は、即戦力として現場で活躍できます。
どちらの方も、安全に配慮しながら、確かな仕事を提供できるように、弊社のスタッフがサポートします。

ご応募をお待ちしております!

「解体工事のチャレンジャーになりたい!」
「解体工事のプロフェッショナルとして成長したい」
長野市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください。
弊社は、解体工事の業者として、お客さまや企業さまのニーズに応えています。
皆さまからのご応募を、心からお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください