株式会社Gサービスは、長野県長野市に拠点を置き、長野県内や新潟県の一部地域で活動している会社です。
解体工事のご依頼は、実績豊富な株式会社Gサービスにお任せください!

実績豊富な業者です

株式会社Gサービスは、解体工事の実績が多数ございます!
その道のプロとして、技術や経験に自信があり、お客さまのご要望に応えられるよう努めております。
戸建て住宅などの家屋解体から大型商業施設、公共施設といった特殊解体まで、幅広い現場に対応しております。

安心してお任せいただけます

解体工事前には必ずご近所さまへ工事内容をご説明させていただき、ご理解をいただいたうえで解体工事を開始いたします。
解体工事に伴って発生する不用品も、弊社が責任をもって回収いたします。
「解体工事をしたいけど、どこに頼めばいいのかわからない」
「解体工事の期間はどのくらいかかるのか知りたい」
このようにお考えであれば、まずはお気軽に弊社へご連絡ください!

お問い合わせは今すぐ

解体工事をご検討中の方は株式会社Gサービスにお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください