春たけなわの好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、弊社の得意としている内装解体に関してご紹介いたします。

内装解体とは?

その名の通り、内装のみを解体する工事です。
対象となる建物は、テナント・店舗など様々。
具体的には、下記の建物が挙げられます。
・飲食店
・美容室
・テナントビル
・事務所やオフィス
・小売店 など

内装解体には大きく分けて2種類、「スケルトン工事」と「原状回復工事」がございます。

◇原状回復工事とスケルトン解体工事の違いとは?
・スケルトン工事とは
構造体以外のものをすべて解体する工事です。
間仕切りや床のほかエアコンなどの関連設備もすべて撤去し、室内空間だけを残します。
・原状回復工事とは
借入時の状態に戻す工事です。
借りた際、何らかの設備や仕切りがあった場合は、それらを残す必要がございます。

お問い合わせはお気軽に

長野県長野市の解体業者「株式会社Gサービス」では、家屋解体のほか公共施設などの特殊解体まで、幅広い解体工事に対応しています。
内装解体の実績も豊富にございます。
大規模な工事から、小規模な工事まで、喜んでお受けいたします。
現場の状態を見極め、お客さまにとって最適なご提案をさせていただきます。
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする