新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

改めまして株式会社Gサービスです。
弊社では長野県長野市を中心に、家屋解体・マンションビル解体などさまざまな構造物の解体の費用相談から実際の工事までを一貫して行っております。

ただいま弊社では、事業拡大に伴い正社員を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。 

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無はいっさい問いません。
18歳以上で普通自動車免許をおもちであれば、どなたでもご応募いただけます。
弊社では、解体工未経験の方が活躍できる環境が整っておりますのでご安心ください。

もちろん経験者の方も大歓迎です。
解体工事経験者の方の給与上限に関しては、面接時に相談させていただきます。

会社とともに高みを目指してくださる方や、前向きな意欲に満ちている方をお待ちしております。

どんな仕事内容なの?

長野県内での各種内装解体などの総合解体業、産業廃棄物の収集運搬や一般家庭での粗大ごみ整理などに携わっていただきます。

弊社では充実した手当・休暇制度や各種保険完備など、働きやすい環境を整えています。

また資格取得のに向けての提案や指導などを会社でもお手伝いいたしますので、ステップアップに必要な資格を取得していただくことも可能です。

和気あいあいとした職場で、今年こそやりがいをもって取り組める仕事を始めてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください