こんにちは!株式会社Gサービスです。
弊社では、長野県長野市を拠点に、木造住宅解体や内装解体など各種解体工事・廃棄物収集運搬業を承っております。

今日は、「古くなったアパートを解体して新しく建て直したい」と思っていらっしゃるオーナーさま必見!安心できる解体工事についてのご紹介です。

アパートの解体をお考えのオーナーさま、まずはおもちのアパートの構造についてお聞かせください。

アパートの構造によって、解体方法は異なります!

・木造アパート解体 
・鉄骨造(S造)アパート解体 
・鉄筋コンクリート造(RC造)アパート解体 
・プレハブ造アパート解体 
弊社では、地域や建物の特性といった個々の条件を加味したうえで最も適した解体工事を行います。

また解体工事前には必ずご近所さまへ工事内容をご説明させていただきます。
ご理解をいただいたうえで解体工事を開始させていただきますのでご安心ください。
もちろん作業は、丁寧かつスピーディーに行い工期短縮を図ります。
施工中も近隣住宅さまへの配慮を怠ることはありませんのでご安心ください。

ご依頼に応じて柔軟に対応!お気軽にご相談を

アパート解体をお考えのオーナーさま、まずはお気軽にご相談ください。
ご依頼に応じて柔軟に対応させていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする