こんにちは!株式会社Gサービスです。
長野県長野市に拠点を置き、解体業者として解体工事を行っております。
秋色も徐々に深まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

弊社では、家屋などの解体工事にあたり、不用品の回収も請け負っております。
今回は、家屋などの解体のご依頼をお考えの方へ、弊社についてご紹介いたします。

木製家具などの処分もお任せを!


弊社では、戸建住宅からアパート、大型商業施設やビルなど幅広い解体工事のご依頼に対応可能です。
戸建住宅など、実際に住まれていた家屋の解体をお考えの方の中には、「食器棚やタンスってどう捨てたらいいの?」とお困りの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、解体工事の際に、不用品の回収も行っております。
食器棚やタンスなどの木製の家具から、プラスチックケースやスチール製のハンガーなどの金属類も回収可能です。

「解体工事の依頼を考えているけど、家具をどう処分したらいいのかわからない」
とお困りの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


長野市の内装解体など解体工事は株式会社Gサービス

〒381-2204 長野県長野市真島町真島1182-1
電話:026-285-0768 FAX:026-285-0178
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする